ブログ

タレントの・・・・・

島崎藤村の小説「家」を原作にした映画の撮影が、旧中山道の塩名田宿で行われました。
主演のタレントの西村知美さんが撮影の見学に訪れ、その日は春日温泉に宿泊されました。
もちづき荘は満室のため、春日温泉の違う宿にお泊りされましたが、次の日の朝、もちづき荘に入浴に訪れ、
チェックアウト前のお客様も残っており、ロビー付近はサインもお願いするお客様等で沸いておりました。
西村さんは、喫茶室で温泉コーヒーを飲み、入浴されました。入浴後のコメントは、「美容液に浸かっているようなトロトロ感な温泉」で源泉掛け流し・飲用が出来き、体の内から外まで温泉を楽しめるランクアップな温泉と好評を頂きました。知美さんありがとうございます。
 又、是非 春日温泉へお出かけ下さい。    お待ちしております。

IMG_7295_R.jpg


IMG_7294_R.jpg

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ