ブログ

イルミネーション

寒い冬が本格的になってきました。今日も雪が降っています。
寒い春日温泉ですが、お越し頂いたお客様に気持ちから温まって頂こうと思いまして、
玄関にイルミネーションを飾りました。
12月1日から、佐久平駅蓼科口隣接のミレニアムパークを会場に、『SAKU BLOOM イルミネーション2012』が開催されております。「ブルーム=咲く」と「輝き=BLOOM」という意味を、星空とイルミネーションで表現した、佐久に「光の花が咲く」イベントです。
私ども佐久市振興公社も、〈明るい未来への希望を込めて〉協賛しております。
お近くのお越しの際は、是非ご覧ください。とても寒いので暖かい格好で行ってね。
体は温泉で温まり、心はイルミネーションと星空で豊かになっていただければと思います

IMG_7376_R.jpg

IMG_7349_R.jpg

PS 野沢菜も漬けあがりまして、お食事の時にお出ししております。
  皆さんに、『美味しい』と喜ばれており、漬けた私たちは大変うれしい気持ちです。
  是非、食べにおいでなんし

IMG_111111.jpg