ブログ

スポンサーサイト


お客様ファイルNo.1 慶應義塾大学馬術部の皆様

ご利用期間:平成23年7月30日より9月7日まで

慶應馬術部様の夏の長期ご宿泊は、今年で3年目。当荘職員にとっても、もはや初夏の恒例となりました。

もちづき荘の隣りには馬事公苑があり、そこで練習をされているとの事。朝早くフロントが開く前に出かけ、靴に干し草(?)をつけながら帰荘し、朝食を召し上がる。「おはようございます!」という気持ちの良い挨拶に、こちらも若いエネルギーをいただきました!

お別れの前、記念に写真を撮らせていただきました。爽やかな皆さんの笑顔。また来夏。お待ち申し上げております。卒業しても、信州春日の湯にお立ち寄りください。支配人はじめ職員一同、歓迎いたします。


bajutsu
学生さんに混ざって、1名おじさんが...。
はい。ウチの名物支配人でございます。
撮影後、「あの若者達は素晴らしい!」を連呼しておりました(^ ^;)。

慶應義塾体育会馬術部 活動内容を記したページはこちら↓
http://www.k3.dion.ne.jp/~keio-uma/
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
