ブログ

合宿終了‼

7/28から始まった合宿も、ケガもなく無事に最終日を迎えることが出来ました。
合宿期間中は、1日だけ雨☔に降られ練習日程が変更になりましたが.......

あとの日程は、何とか晴天に恵まれました。 ホッ(-_-;)

私たちには、”アッ”という間の日程でしたが、
生徒さんたちにとっては、辛く苦しい”猛練習の日々”だった事でしょう。

この苦しかった練習の成果を、これからの試合で発揮できますよう、また選手の皆様の
ご活躍を心より祈っております。また来年、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


IMG_8164_R.jpg

IMG_8167_R.jpg


PS 引率の先生方、本当にお疲れ様でした。心より御礼申し上げます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ