ブログ

謹賀新年🌄

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬ、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、新年を迎え「もちづき荘」では、今年一年の皆様のご健康とご多幸を祈念し
元旦鏡割りとご夕食の際に、お餅つきを行いました。


IMG_8722_R.jpg
支配人より新年のご挨拶をさせていただきました。

IMG_8726_R.jpg
鏡割りをお願いいたしました、今年の年女・年男の方々です。
本年もより一層の、ご活躍をお祈り申し上げます。

IMG_8729_R.jpg
お神酒と甘酒を振る舞いました。

IMG_8744_R.jpg
そして、いよいよ毎年恒例になりました夕食時の”お餅つき”のはじまり~はじまり~ (^^)v

IMG_8754_R.jpg
ちびっ子たちにも、応援していただき美味しいお餅が出来ました~ (^^)/~~~

IMG_8758_R.jpg

IMG_8759_R.jpg

IMG_8763_R.jpg
今年一年が、ご健康で幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。