ブログ

合宿無事終了!!

7/27から始まった合宿も、無事に最終日を迎えることが出来ました。

温泉効果もあり!!...............かも?

ケガや病気にかかった生徒さんもなく、合宿期間中も晴天に恵まれ本当に良かったと思っております! ”ホッ” (-_-;)

私たちには、”アッ”という間の日程でしたが、
生徒さんたちにとっては、辛く苦しい”猛練習の日々”だった事と思います。


この苦しかった練習の成果を、これからの試合で発揮できますよう、
また選手の皆様のご活躍を心より祈っております。

IMG_9397_R.jpg 

本当にお疲れ様でした (^_^)v


IMG_9402_R.jpg

また来年、皆様と元気にお会いできる日を楽しみにしております。