ブログ

春日温泉共同無料送迎バス運行開始

春日温泉の4施設が共同でJR佐久平駅までの無料送迎バスを10月1日から施行運行を開始します。
 
開湯300年の春日温泉は、蓼科山の北の麓に湧く名湯です。泉質が良く、単純アルカリ性のぬるぬるした温泉で肌がつるつるになると、佐久市はもとより県外の方々にも人気があります。

この春日温泉の更なる活性化を図るため、この度、春日温泉の4つの宿泊施設では、共同による無料送迎バスを次のとおり試験的に運行することに致しました。

無料シャトルを運行することで、「春日温泉」のいで湯を存分に味わい、また、地元の素材を活かしたお料理で心ゆくまで満喫いただけるよう心がけております。信州の旅行がすばらしいものとなりますよう、春日温泉の従業員一同、おもてなしの気持ちを大切に心よりお待ち申し上げております。

■運行期間:平成23年10月1日 ~ 平成24年3月31日

■バス名称:春日温泉⇔佐久平駅 無料シャトル

■宿泊施設:かすが荘、もちづき荘、ゆざわ荘、旅舎十二館(五十音順)

■運行時間:
 往路:JR佐久平駅  午後2時30分 発車
 復路:春日温泉    午前9時45分 発車
 ※天候・道路状況により、駅への到着が遅れる場合があります。

■バス発着場:JR佐久平駅 浅間口(改札口出て左側の階段を下りる)

■ご予約方法:
 送迎バスご希望の場合は宿泊日の前日までに必ずお電話にてお申し込みください。
 1人でもご予約いただければ送迎いたします。

14141