ブログ

お客様ファイルNo.2 遠藤様

ご利用期間:(今回は)平成23年9月30日から3泊

もちづき荘の常連遠藤さん。年に何回もお会いしてます。
感謝、感謝です。
そしてお隣りの馬事公苑で乗馬を楽しまれています。
馬事公苑にて乗馬の最中、お写真とブログ掲載をお願いしたところ、快く承諾していただけましたので、ご紹介いたします。
aaaaa

かっこいいですね!

愛馬は「ムイ・トランキーロ」君(雄馬6歳)。
南米ペルーの首都であるリマに別宅をお持ちの遠藤さん。
ペルーの公用語であるスペイン語で「ムイ=とても」「トランキーロ=おとなしい」
と名前の由来を教えていただきました。
競走馬として活躍していた事もあったトランキーロ君との出会いは、ここ馬事公苑だったそうです。

「なぜ、長きに渡り もちづき荘 をご利用いただけるのでしょうか?」
と伺ったところ、
「いろいろ旅行をしてきましたが、もちづき荘の温泉は一番。
トランキーロ等、良い出会いにも恵まれました。
人との触れ合いや、温かみを感じる事ができる所が気に入っています。」
との事。

ありがたいお話しです。

夜分にお話しをお聞かせいただいた後、
ご友人の鈴木さんと "いつもの" お部屋へと上っていらっしゃいました。

またのご来荘を心待ちにしております。