ブログ

笑顔が素敵な大船渡市の皆さん

支配人の林です。

11月12日の土曜日。

佐久市の友好都市である岩手県大船渡市からお越しいただきました皆様に、ご来荘いただく事ができました。

佐久市招待による市内巡回ツアーバス。昼食はもちづき荘にてお召し上がりいただく事ができました。

春日のお湯をご堪能いただき、お隣りの馬事公苑で乗馬もされました。

ほんのわずかなご滞在でしたが、皆様との絆を深め、おもてなしができました。

私たち職員にとっても忘れ難いひと時となりました。ありがとうございました。

皆様の素晴らしい笑顔を、忘れません。また是非お越しください。


もちづき荘玄関先にて記念撮影
IMG_5240.jpg